ADMIN TITLE LIST


もうすぐクリスマス!
なんだかんだ、ぐだぐだしながらもDEがおもしろくてw

9.jpg

PTだと、こんなのと戦えますw
お誘いも多いし、DEっていいね~♪

10.jpg

範囲も最高!

11.jpg

まじ、きれいww

12.jpg

もうすぐ69になりますwwwww




テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


元朧月夜の宵音さんと
珍獣戦隊教祖の煌智さんの結婚式が
本日行われました。

 新郎新婦の晴れ姿を一目見ようと50人近くの参加者が集まりました。

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


珍獣教祖の煌智です(自分で言うのも何だかな・・・)。

私事ではありますが、この度 元朧月夜の宵音 と 教祖こと煌智 の私たちは結婚式を挙げる事となりました。
つきましては、日ごろお世話になっている珍獣の皆様に是非挙式にご参列していただきたく、ご案内申し上げます。
お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、謹んでお願い申し上げます(≧ω≦)

日時:9月21日(日) 21時30分~

場所:歓喜の殿堂にて


21時半から始まりますので、それまでに歓喜へ。
それでは、よろしくお願い致します~!

宵音
煌智

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


珍獣戦隊のPVが、動画投稿コンテストに投稿されたのはご存知の通り!
それが

な・ん・と!

入賞したのですよぉぉぉぉぉぉぉ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

見たい方は、公式みてくださいなw

妃さま、おめでとうございます~
あんど、お疲れ様でございました~♪

これからは、珍獣もメジャーデビューとなりましたので
ますます楽しんでくださいませ♪

あ、あと、妃さまのご好意により、PVの焼き直しがはじまります!
珍獣たちよ! あなたの画像を掲示板にUPするのだ!
詳しくは、 「珍獣戦隊」公式プロモ ラッシュ動画を読むべし!

「えーーー、自分がのってなーいTT
だって、知らなかったもん~」
なんていわせませんことよ?!wwww


テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム


09/07更新:

そろそろ中の人も暇になったので、ガンガン行くわよ。
第4回動画コンテストでの賞品狙い動画と違う路線で行くわよ。

 お暇な人、ピン立ちの静止画像をお願い出来るかしら。
 後、「こんなのをして下さいませ」と嘆願されたら、調子に乗って取り入れるかもしれなくてよ。

 BGMの繋ぎ(Burnのイントロ)は@で直すから聞かなかったことにしておくのよ。

 9/9更新:
 
 SSうp掲示板を設けたので利用するのよ。
ssup.jpg
 動きのあるSSを撮ったら、みんなうpするのよ!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 背中に珍!手には葱!, All rights reserved.

